久々のご対面

久々に先生とのご対面を果たしたジョン
a0040978_19392289.jpg

a0040978_19393572.jpg

チワワにトイプードルに・・・賑やかなことでした。
a0040978_19401146.jpg

a0040978_19402576.jpg

a0040978_19403799.jpg


最後は疲れてひなたぼっこです。
a0040978_1941131.jpg

a0040978_19411851.jpg


今日も幸せいっぱいのジョン様でした。
ちなみにジョンのお気に入りは、メスのラブラドール さくらちゃんでした。
[PR]
by inu_baka | 2010-03-14 19:42 | 犬バカ日誌 | Comments(3)
Commented by ジャッキーパパ at 2010-03-25 19:08 x
若女将さん、こんばんはm(__)m  で、初めましてm(__)m

実は私もドッグランの事は かなり前から気になっておりまして
本当に断りもなく使わせてもらっていいものかと
正直 悩んでおりました。

うちのワンのジャッキーもペットサロンワンさんに
いつもお世話になっておりまして、ワンさんのHPで葛野の
ドッグランがちょっとだけ話題に出たので 看板の会社名で検索を
かけたら コチラへHITしました^^
また うちのワンも遊びに行かせてもらおうと思います。
早く春になって欲しいです^^

私もショボイながらもブログをやっておりまして
また覗いてみてやってください。
ペットのカテゴリーもありますので♪
それで こちらのブログもリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

では、失礼いたしますm(__)m
Commented by inu_baka at 2010-03-31 16:54
ジャッキーのパパへ
こんにちは!はじめまして。

葛野のドッグランどうぞ遠慮なくお使いください。
とっても広いので、思いっきり走れます。

田舎とはいえ、なかなかリードなしで走り回れるスペースがないので念願がかないました。

またドッグランでお会いするかもしれませんね。
その時はまた声をかけてください。

リンクも大歓迎です。
コメントありがとうございました。 ジョンママより
Commented by ジャッキーパパ at 2010-04-03 18:08 x
ジョンママさん こんにちわ♪

お言葉に甘えさせて頂いてドッグランは使わせていただきますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ってか。。もう使わせてもらったんですが(笑)
それで私のブログの記事にもアップしましたので見てやってください^^
http://shot-down.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/03/post_e6d5.html


ジョンママさんの言われるとおり田舎と言えどもリードを外して
思いっきり遊ばせてやれるトコって言うのも丹後には無いですからね。。
今まではCCZに人が居ない朝早くに行ってました^^;
CCZもリードを外すのは禁止なので イケナイと思いつつ・・でした^^;
本当に嬉しい限りです♪

またドッグランで お会いした時はジョンと遊ばせてください♪
ジャッキーは勝手に遊ばせておきます(笑)
私も大型犬や日本犬が飼ってみたいのですが、自身の体がついていかないので小型犬のダックスにしました^^;

リンクの件ですが ありがとうございますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
でもこうやってネットも楽しめるのはいいですよね♪
ネットと言えば悪いことばかり 取りざたされるのですが。。

これからもヨロシクお願いしますm(__)m


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧