リボン

婚礼のかわいいリボンを、皆で付けてあげました。
かわいいでしょ!?

a0040978_1742029.jpg


えっ?!

包帯に見える?

a0040978_1743814.jpg


えっ?!

歯が痛いアメリカ人みたいに見える?!
a0040978_17433918.jpg


もう、とろうね・・・(泣)
a0040978_17443881.jpg

[PR]
by inu_baka | 2010-04-17 17:44 | 犬バカ日誌 | Comments(6)
Commented by ジャッキーパパ at 2010-04-17 21:36 x
ジョンくん自身がプレゼント?みたいな感じで可愛いですよ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
上目づかいが これまた可愛いですねっ・ ∪´∀`)
お願い感があって いいですよ~^^
Commented by pesoママです。 at 2010-04-20 10:34 x
ジャッキーパパさんと 同じで 上目使い かっわいい!
ワンちゃんの 上目・横目は 何とも言えません…
Commented by 犬きちおじさん at 2010-04-20 20:39 x
初めて、コメント入れさせていただきます。
近くに住む、『犬きちおじさん』です。
18日の日曜日、愛犬(ウラン)とその娘&オーナー夫婦で、初めてドックランで遊ばせていただきました。ありがとうございました。
広々としたスペースを、ワンコ2匹と人間3人で独占して使用させていただき、ワンコ達も大喜びだったと思っています。
また、家の子達(ボーダー3匹)と使わせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
Commented by inu_baka at 2010-04-25 10:39
ジャッキーパパ様
いつもありがとうございます。かわいいジョンをまたお届けします(^^
Commented by inu_baka at 2010-04-25 10:40
pesoママ様
本当に、ジョンの上目づかいはかわいいんです。何とも言えません。
Commented by inu_baka at 2010-04-25 10:41
犬きちおじさん様
またどうぞご利用ください。
気持ちの良い午後にはもってこいのドッグランです。
うちの犬も人間と同じで、お天気がいいとわくわくするようですから・・・^^


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧