ジョンのフォトギャラリー

先日撮影がありました。女性のカメラマンさんが動物をかわいく撮ってくれる、とのことでジョンも撮影してもらいました。
来年もジョンカンレンダー作るために!!

ではその写真を少しご紹介しますのでお楽しみください!
a0040978_1511128.jpg

a0040978_15112054.jpg

a0040978_15113123.jpg


「ふせ」、と 「待て」 をしています。
a0040978_15115849.jpg


現在練習中の、「ほふく前進」
a0040978_15125072.jpg


正面から見るとちょっとすごい・・・^^
a0040978_15132324.jpg


かわいいなぁ・・・とたまに見て、癒されています。


ちなみに、私のお気に入りの1枚はこれ。
a0040978_1514416.jpg

なんの瞬間だったのかは覚えていませんが、私がよくこんな顔をしているので、似てきたのか?!
[PR]
by inu_baka | 2010-05-26 15:15 | 犬バカ日誌 | Comments(5)
Commented by pesoママです。 at 2010-05-27 13:10 x
ワンちゃんの写真を撮るのは難しい… ベストショットは なかなか
撮れません。
ジョンくんの いい表情が出ていて いい写真です。
ちなみに PCの画面は ジョンくんの夕日の1枚を 拝借させていただきました。
人間は ため息まじりの ハァ~って顔をしているんでしょうね。
うちも pesoに 感染してるかも… 注意して 見ときます…
Commented by inu_baka at 2010-06-06 10:44
pesoママさん
こんにちは。
すっかりお返事が遅くなってすいません!

犬って飼い主に似てくるというか、似た子が来ると言うか・・・^^

気に入っていただける写真があればぜひお使いくださいね。
私のお気に入りは私のデスクトップでこんな顔をしています。

pesoちゃんもきっとママと同じ表情をしているときがあるはず・・・?!
Commented by pesoママです。 at 2010-06-08 17:08 x
お忙しいところ 返信ありがとうございます。
pesoを飼い始めて 3年ですが 日々癒されます。
仕事・家事・介護と疲れた時は 寝る事と pesoと遊ぶことです❤
きっとpesoも グッタリした顔してるか さめた目で人を見てるか 
だと思いますが…
犬の様子をみて 自分の表情 反省します。
pesoは うちで happyな日を送っているのか聞きたくなりますが…
Commented by orchid at 2010-06-17 23:15 x
こんにちは。アフラックの長女です。
気温も湿度も高い日が続いています。若女将、ジョン君、健やかにお過ごしですか?
素敵な写真です。
一流モデルさんですね!!!!
今年の冬場は家族で訪れたく存じます。母は好物のカニを夕日ヶ浦で、と口にしています!
Commented by inu_baka at 2010-06-20 17:56
アフラックご一家様
こんにちは。ご無沙汰しております。
お陰さまで元気に過ごしております。

来年のお正月のジョンカレンダー第2段用に撮りためておきますね。
またカニを食べにいらしてください!


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧