スイカが待ち遠しい・・・

ジョンと雨あがりの散歩にいつもの畑へ・・・

a0040978_18432351.jpg

スイカのつるが随分、大きくなりました。
a0040978_18461259.jpg


そう、ジョンの大好きなスイカです。

自分の大好きなスイカとは知らずに・・・
a0040978_18441151.jpg

a0040978_18444043.jpg

a0040978_18445369.jpg

マーキングに
a0040978_1845410.jpg

用をたすのに、忙しいジョンでした。

散歩をしながら、作物の成長を目の当たりに見ることができ楽しいものです。
a0040978_18454824.jpg

a0040978_1846052.jpg


ちなみに今年は1週間ほど遅れているようです。
冷夏との見込みもあるようで心配です。
[PR]
by inu_baka | 2010-06-08 18:47 | 犬バカ日誌 | Comments(2)
Commented by pesoママです。 at 2010-06-10 10:35 x
スイカ 早くも八百屋さんには 出ていますが お盆あたりのが 一番かと思います。 冷たくしたら おいしいですよね。
気候がおかしくて 農作物も心配です。
高齢の両親がいるので おいしい野菜を安く食べさせてやりたいので…
牛肉もどうなるやら… 
両親は カニ~ と シーズン待ちですが 11月まで 元気でいてもらうよう 気をつけます!
でも いい散歩コースですね。
こっちは アスファルトばかりで 夏場は暑くて 散歩したら 肉球 火傷しそうです。
車も多いので リードは はずせません。
思いきり 走りたいやろうなァ~と pesoに申し訳なく思います…
Commented by inu_baka at 2010-06-20 17:55
今ではスッカリ、すいかのツルも伸びました。
この前は間引きしたスイカがごろごろ・・・。

もったいないですねぇ。仕方ないけど。

丹後の田舎も同じですよ(^^
田舎なのに、思いっきり走らせてやれるところはほんとにありません。

ドッグランを作ったのでぜひ遊びに来た時は遊ばせてやってください。
先日も佳松苑に泊まりに来られたお客様の犬が、15歳だけれど、海で久々に元気で走ってた・・・とおっしゃっておられました(^^
海水浴前になら、人も少なく走り回るには最高です。

機会があればいいですが、今でも十分pesoちゃんも満足していると思います。


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧