選挙

選挙!!すごかったですね~。
面白かった。

ところで選挙と言えば、SoftBankの「次郎さん」も頑張ったようですね。

そのTVCMを見たうちのスタッフが、勝手に私の車にいたずらしました。

a0040978_18285871.jpg


あとは鼻をつけるだけ・・・。

どうやってつけようか・・・。

ちなみに、かわいいので、このままで乗っています。
ちなみに、あまり選挙に興味はありません・・・。

ね~、ジョン?!
a0040978_20562398.jpg

[PR]
by inu_baka | 2010-07-12 20:55 | 犬バカ日誌 | Comments(6)
Commented by pesoママです。 at 2010-07-14 10:21 x
選挙 大騒ぎでしたね。
一応 投票には行きましたが 
日曜の夜のテレビ番組は エェ~でした。
あんなにも 選挙速報ばかりとは…

車 可愛いですね♪
あのCMは ユーモアがあっていいですよね。
よく出来たワンちゃんだと 感心します。
だから TVにでれるんですが…
大阪に住んでいるので 車を見かけても 手も振れませんが
可愛い車で 安全運転で 走ってください。
Commented by ひよこ at 2010-07-14 10:52 x
先日はお世話になりました。とても楽しい時間を過ごせました♪
夕食の美味しいイカやジョン君と撮った写真、私のブログに載せてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/cdd14730
Commented by inu_baka at 2010-07-15 18:30
pesoママ様
こんにちは!私はそのTVCM見てないんです・・・。残念ながら。
見たかったなぁ・・・・動画を探してみますね~^^

安全運転で走ります。お気づかいありがとうございます。
ちなみに、未だ適切な鼻が見つかりません・・・(悲)
Commented by inu_baka at 2010-07-15 18:32
ひよこ様
こんにちは!先日のご利用ありがとうございました。
ブログで紹介していただきありがとうございました。

私も昔は毎年日和山に行きました。
何をしに行っていたのか記憶はないのですが、海の竜宮城を覚えています。

たくさん佳松苑を紹介してもらってなんだか恥ずかしく思いながら読ませていただきました。
ルイちゃんによろしくお伝えください。
Commented by レオママ at 2010-07-16 22:03 x
明後日からお世話になるのでホームページを見ていてジョン君の存在を知り一人で笑っています。我が家にも昨年までオスのゴールデンがいたのですがジョン君にそっくりで嬉しくなりました。
そちらでジョン君には会えるのですか?ぜひ会いたいです。

 

Commented by inu_baka at 2010-07-20 11:51
レオママ様
こんにちは!
コメントの確認が遅くなりまして
本日(20日!)気が付きましたm(__)m
大変申し訳ありません。
もうお帰りになったあとですよね。本当にすいません。

いつもジョンは出勤していますが、この暑さで最近は出社拒否をしています。
 でも声をかけていただければ、連れてきます。
ちなみに夕方は急に元気になります。昼間動かない分(^-^


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧