マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

先日テレビで、ラブラドールが出てくる映画
「 マーリー ~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~ 」
という映画を見ました。

とってもかわいかったです。
おバカな犬で、犬の訓練士からも出入り禁止となったおバカなラブラドールが家族と一緒に繰り広げる日常を描いたものです。

でも動物の最後というのはたまりませんねぇ・・・

耐えれるんだろうか・・・と想像してしまいます。

a0040978_1642647.jpg


こんな顔して自分の足を噛んでるけど
a0040978_164467.jpg


言うこと聞かないけど
居なくなったらどうしようか・・・なんて心配してしまいます。
a0040978_1653394.jpg


ねー・・・・
[PR]
by inu_baka | 2010-08-01 16:06 | 犬バカ日誌 | Comments(6)
Commented by pesoママです。 at 2010-08-02 10:26 x
毎日 暑いですね が ご近所の方との 挨拶になっています。
ほんと 暑いです。

海水浴も 子供たちは 友達と行き 背中が 日焼けで 熱い!痛い!
と 大騒ぎ…
横で 母は フ~ンだ!って感じです。

ワンちゃんの 最後を考えると 気が重くなります。
私の代では pesoで 最後にしようと 考えています。
人間でも 動物でも 命に関わるような話は すぐに泣けてしまいます。
映画館には 行けません。号泣して 恥ずかしいですから…

若女将も 夏休み・お盆休みと 忙しい日々かと 思いますが
暑いので 身体を大切に…(ジョン君も 夏バテしないでね)

Commented by 植田 at 2010-08-02 14:35 x
もずく が 家族になってから、動物が出ている、映画 や ドラマ、ドキュメンタリー 等 見れなくなりました炅
最期の時を思っては寝れなくなる夜もあります炅ギネスブックに認定される位 長生きして欲しいと 日々願っています炅愛おしい生き物ですね炅
Commented by 犬きちおじさん at 2010-08-03 22:05 x
生きているから、死があります。
今日までに愛犬3匹が天に召されましたが、その時の事を思いだす度、涙が溢れます。
ワンコの寿命は、長くても20年。私は、ワンコを残して自分が先に死ぬことだけは、しないでおこうと思っています。
Commented by inu_baka at 2010-08-05 18:26
pesoママ様
こんにちは。本当に暑いです。
ジョンはさすがに暑いそうで、ストーカーもピタッと止まりました。
クーラーの部屋から出たくないようです。

pesoちゃんもpesoママさんもお身体ご自愛ください。
Commented by inu_baka at 2010-08-05 18:28
植田様
いつもいろいろとありがとうございます。
ジョンは日暮れまでスタンバイ状態です。
私もギネス級にジョンが長生きすることを祈ります。
気合いだけで・・・(^^;
Commented by inu_baka at 2010-08-05 18:31
犬きちおじさん様
こんにちは。
愛犬をみとるのはほんとにつらそうですね。
覚悟して、その分までいつくしまないとあきませんね。

確かに、残して行くのもかわいそうです。
どうぞ熱中症にならないように、ワンコもご自身もお気をつけください


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧