夏バテ中・・・

ジョン様は夏バテ気味

部屋から出てこず、写真も撮れません。

ちなみに夜になると元気になってウロウロしておりますのでご心配なく。

なので、涼しかった時期の元気なジョンの姿をお送りします。
a0040978_16582443.jpg
a0040978_16583645.jpg

↑ これはワンワンハウスの鍵
あわびルームとさざえルーム
a0040978_1659275.jpg

庭の池にはまって泥だらけのジョン様でした。
[PR]
by inu_baka | 2010-08-09 16:57 | 犬バカ日誌 | Comments(6)
Commented at 2010-08-11 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inu_baka at 2010-08-11 17:54
ご無沙汰しております。
夏バテ?!
身体をいたわってくださいね。
もうすぐだよね?いつが予定?!
Commented at 2010-08-11 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inu_baka at 2010-08-12 15:07
うそっ?!
もしかしてそれは、めでたい話があるから?!
ってメールするね(^^
Commented by pesoママです。 at 2010-08-12 15:22 x
世間では お盆休みですが 私は仕事…
ゲンナリです。

ニュースで見たのですが 奈良の方に 犬が21匹捨てられていたとか…
なんで?  命あるのに…  悲しくなりました。
先日も 阪神高速を走っていると 豚を乗せたトラックを見かけて
あの豚ちゃんも 肉になってしまうのか と思うと 運転しながら 
泣けてしまいました。
感謝して 残さないように食べてあげないといかんなぁと…
ちなみに 私は お肉食べれません。牛肉も豚肉も鶏肉も×です。


台風はどうでしたか?
被害はなく 無事でしょうか?
ニュースを見ながら 日本海側は どうなんだろう  って 
気にしてました。
Commented by inu_baka at 2010-08-16 16:59
pesoママ様

こんにちは。
お忙しそうで大変ですね。
私も犬のニュースを見て、会社で話題にしていました。

ひどいことをするもんですね~

悪質なブリーダーさんにとっては、ただの商品なんでしょうか

理解に苦しみます。

台風こちらは大丈夫でした。恵みの雨が降ってありがたかったです。
ご心配ありがとうございます。


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧