気になるけど出たくありません

気になるけど・・・・。
a0040978_11544942.jpg


暑いので外には出たくありません。

でも気になります。
a0040978_11551289.jpg


って感じで私が出掛けるのを見ています。

a0040978_11595483.jpg


夜になったら活発に動き回るのですが・・・。
昼間はこの状態です。

心は一緒に行きたいの。
でも身体が動かないの・・・。ってこと?!
[PR]
by inu_baka | 2010-08-14 12:00 | 犬バカ日誌 | Comments(4)
Commented by pesoママです。 at 2010-08-20 18:15 x
暑い日が続いています。
熱中症の方も多いようです。
人間でも この位暑いんですから ワンちゃんは もっとでしょうね(泣)

うちの家族も pesoもクーラーつけて ひっくり返ってます。
いつまで続くのか この暑さ…

まだもう少し 暑さも 持続しそうなんで みなさん ジョンくんも
無理せず 乗り切らないと!

私も 今年は 日焼けがひどくて シミが心配です…
Commented by rcytq926 at 2010-08-21 17:17
はじめまして。
久美浜の広いドッグランが出来てて気になってネットで検索したらここへ
たどり着きました。
前のブログのコメントで書いてあったようですが、
誰でも遊ばせてもらえるのでしょうか
と思ってコメントしてみました。
Commented by inu_baka at 2010-08-21 18:03
pesoママ様
こんにちは。
ほんと暑いですね。水やりが大変だと、母がぼやいています。
ジョンはお陰さまで元気にしております。
 まだまだ紫外線はきついので散歩のときのシミ対策は必要ですよね~。
私も気を付けまーす!
Commented by inu_baka at 2010-08-21 18:06
rcytq926様
こんにちは!はじめまして。
久美浜のドッグランはどなたでもご自由にお使いいただいております。
広いので思いっきり走りまわれます。
 うちのゴールデンのジョン用に、せっかくならと思って造りましたが、残念ながらうちのジョンはあまり走りません。
匂いを嗅ぎまわってばかりで・・・。

なので気兼ねなくみなさんでご自由にお使いください。


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧