寒いの?!

最近ジョンがクーラーのかかった部屋から外に出ると
あっついアスファルトの上に寝転びます。
a0040978_116836.jpg

a0040978_1161841.jpg

a0040978_1162598.jpg

車に乗りません・・・。
a0040978_1164072.jpg

身体が冷えた?!

ということで、海に散歩へ
夏の終わり
人気も減りました。

a0040978_117329.jpg

a0040978_1174531.jpg

a0040978_1175459.jpg

a0040978_11843.jpg

a0040978_1181179.jpg


大丈夫そうだね。
[PR]
by inu_baka | 2010-08-24 11:08 | 犬バカ日誌 | Comments(4)
Commented by pesoママです。 at 2010-08-25 14:58 x
ジョンくんは 少し元気が出てきたようで 何よりです。
人がいない海は ちょっとさみしい気がします。
やっぱり ワンちゃんは 寒い方が得意なんですかね?

前回 日焼けのことを 書かせてもらいましたが
先日 娘夫婦が帰っていたので 近くのスーパー銭湯に行ったら
きれいに首のところが 服の形に 日焼けしてて 自分でも ビックリ!
仕事柄 外にいる時間も長いのですが…
秋までに ケアしないと ヤバいですよね…
Commented by rcytq926 at 2010-08-28 18:35
こんにちは。
先日コメントしたものです。
今日、ドッグランを使わせてもらいました。
我が家のゴールデンも大喜びで暑い中、走り回ってました。
ありがとうございました。
Commented by inu_baka at 2010-08-29 11:17
pesoママ様
こんにちは。
だいぶ暑さが和らぎましたね。

夏の終わりのケアしましょうね~。
私も散歩焼けしました・・・。首回りが私もヤバイです・・・。
頑張ります!
Commented by inu_baka at 2010-08-29 11:19
rcytq926様
こんにちは。
そうですか。どうぞご自由にお使いください。
走り回っていただけるほうが、こちらも気が楽です。
もったいないので・・・(^^
ゴールでんなんですね~。ジョンのお友達ですね~。
またチャンスがあれば、一緒に遊ばせてやってください。


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧