上海万博 ナイスな土産物 animal

両親が上海万博から帰ってきました・・・。

ジョンへのお土産は

コレ!

a0040978_1035781.jpg


ちょっと大きすぎて
というかジョンの頭にあわなくて
抑えなかったら、ずり落ちます。
・・・まぁ、元々犬用じゃないので当たり前か(*_*)

a0040978_1052918.jpg


a0040978_1054378.jpg

ちゃんとベン髪も付いていますよ~
a0040978_1064377.jpg

[PR]
by inu_baka | 2010-09-11 10:07 | 犬バカ日誌 | Comments(5)
Commented by pesoママです。 at 2010-09-12 15:33 x
いつも 忙しい時間の中 返信ありがとうございます。
帽子 かわいいじゃないですか?
なぜか ジョンくんの顔も キリッとしているように見えますが…
緊張したのかな?

近くに 上海万博に行った方がいないので わからないのですが
すごく発展しているんでしょうね。
日本人と結婚されている方も多いようですね。

ところで先日の台風は大丈夫でしたか?
近くを通過したので 気にしていましたが…
大阪は おかげで あの日は 少し涼しくなりました。
でも被害を受けられたところは 大変ですよね。
ニュースを見て 心が痛みます。
Commented at 2010-09-16 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inu_baka at 2010-09-17 16:36
pesoママ様
こんにちは。
帽子かわいいでしょう?

実はこれ、餌でつっています。
なので少しりりしく見えますが、実はエサが欲しいだけなんです・・・(^^;

上海万博はどこもかしこも人だらけだし、衛生的にもあまりだったと聞いております。昔の大阪万博みたいなもんなんですか?
 私にはよくわからないのですが・・・。

ご心配ありがとうございます。台風は大丈夫でした。
久々に雨を降らせてくれて、このあたりは助かったぐらいでしたが。
でも、自然はこわいですね・・・。
人間のもろさを感じますね。
Commented by inu_baka at 2010-09-17 16:41
MOMOママ様
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お陰様で爽やかな秋の風が吹き温度もぐっと下がってきました。
日中からジョンも元気に遊んでいます。

丹後に来られる日は秋晴れのドライブになりそうでなによりです。
あー・・・道中の稲刈り渋滞にお気をつけください。

お越しになられた時にはぜひ声をかけてください。
通常だと9時半~10時ぐらいには出勤しております。
午後からだと2時頃から(母と買い物に行っていなければ)事務所におりますので遠慮なくフロントに声をかけてください。

ジョンが待っています。
Commented by 露出 at 2010-10-17 18:57 x
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧