ジョンちゃんじゃない・・・

ある気持ちの良い昼下がり・・・・
a0040978_1159866.jpg

のどかだ・・・・

ね、ジョン。
a0040978_11593470.jpg


ジョン?
おやつ美味しい?
a0040978_12084.jpg


ジョン?!
a0040978_1202619.jpg

ジョンちゃんじゃない?!
a0040978_1215562.jpg

a0040978_1252778.jpg


・・・・・

じゃ、ごゆっくり・・・・
a0040978_1253955.jpg

[PR]
by inu_baka | 2010-09-27 12:08 | 犬バカ日誌 | Comments(4)
Commented by pesoママです。 at 2010-09-28 16:39 x
ジョンくんではないのですか?

遊びに来てはったワンちゃん?

今日も ネットに仔犬の可愛さだけで 飼わないで とコメント出てました。
動物は大きくなるんですもんね… 世話もかかるし…
可愛いだけでは 育てられませんよね。
飼うなら最後まで ですね。

ちなみに ワンちゃんが しがんでいるのは何?って 気になったのは
私だけですかね…
Commented at 2010-09-29 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inu_baka at 2010-10-02 17:09
こんにちは!
ジョンが食べているのは骨付きのおやつです。
なんか、ジョンなんですけど顔が怖い・・・・(+_+)
Commented by inu_baka at 2010-10-02 17:11
MOMOママ様
こんにちは!
こちらこそ先日はありがとうございました。
最後にはかえって、お呼びたてするような形になってしまい申し訳ございませんでした。

次回は夕陽が見えることを祈っておきます・・・。カニシーズンにまたご家族でお越しください。
ジョンはピザがお気に入りでしたが、先日中の綿を出していました・・・すいません。


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧