ご無沙汰しておりました

気がつけば前回の更新が10月2日
更新が出来ておらず自分でもびっくり・・・・
ついバタバタしておりまして本当にすいません。

大変ご心配をおかけしましたが、ジョンは相変わらず元気です。

ジョンの元気な様子をご確認ください。

a0040978_16531215.jpg

a0040978_16533891.jpg

大好きなボーロを食べて
a0040978_16533151.jpg

寝ています。
a0040978_16541155.jpg

今日は「まてっ」も出来ずにおやつを食べてしまいました。
しつけが出来ていません・・・。


夕方には久々にカメラをもって散歩に行ってきました。
a0040978_16544747.jpg

a0040978_16551796.jpg

真冬のような天気でしたが、元気いっぱい走っています。
a0040978_16555134.jpg

ジョン様、はしゃぎすぎて、ちょっとよだれが・・・
a0040978_16562953.jpg

a0040978_1656387.jpg

[PR]
by inu_baka | 2010-10-27 16:58 | 犬バカ日誌 | Comments(5)
Commented by luckymakiko at 2010-10-30 11:04 x
ジョン君相変わらず可愛いですね!そして会社の会議に出たり、大活躍ですね^^それに、ビートルオープンカーのクリーム色、やっぱりゴールデンちゃんにばっちり!似合いますね^^我が家はビートル黄色ですが、実は車、手放すことになっちゃいました><とっても悲しいーー。。ジョン君のビートルいいですね♪
Commented by pesoママです。 at 2010-11-03 17:18 x
本当に ご無沙汰でした。
ジョンくん 元気そうで何よりです。
世の中 年賀はがきやら おせち料理やら せわしなくて…
ジョンくんを見て ホッとします。

本格的に かにシーズンを迎えて これから お忙しいでしょうが
体調管理に気を付けて がんばってください。
一気に寒くなりましたしね…

pesoも元気にしています。
両親を連れて12月に伺うつもりでいます。
Commented by inu_baka at 2010-11-04 23:12
luckymakiko様
こんにちは。ジョンは大活躍ですよ~!
黄色のビートルもかわいいですよねぇ。
私もビートルは大好きで、ジョンにもピッタリなのですが、そろそろ限界で、私も手放す時期が来ているようです・・・(泣)
Commented by inu_baka at 2010-11-04 23:19
pesoママ様
こんにちは!
本当にご無沙汰してしまってすいません・・・ご心配をおかけしました。
pesoちゃんも元気で何よりです♪
私も忙しい毎日ですが、ジョンに癒されています。
pesoママ様もお体ご自愛くださいね。
Commented by luckymakiko at 2010-11-08 10:49 x
ジョン君ビートル!!是非譲って欲しいです~~!!←真剣です^^;
それと、お伺いしたいのですが、旅館に一度宿泊に行かせて頂きたいと思ってるのですが、ホームぺージでみさせてはいただいているのですが、たくさんご旅館があるので、我が家的にどこがオススメかな~と迷っています。家族構成は夫・私・子ども6歳・12歳です。チャッピーはキャンピングカーで寝ることも可能なので、お預けさせてもらうかもしれませんが連れて行く予定ではいます。
よろしくお願いします♪


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧