食べました

ジョンが名札を食べました。
a0040978_1037431.jpg

a0040978_10374219.jpg


あてくしたのだと思います。

しばらく外に繋いでいたら、こうなりました・・・。

a0040978_10384881.jpg

[PR]
by inu_baka | 2010-11-05 10:41 | 犬バカ日誌 | Comments(2)
Commented by pesoママです。 at 2010-11-05 18:21 x
本当に怖いですよね 食べ物でない物を食べてしまうのには
注意しています。
pesoは 最近忙しくてサボっていますが 散歩中でも 下ばかり向いて 歩くので たばこの吸い殻・つまようじ・紙屑等 食べないか 見ながらになります。
家の中でも 食べこぼしやら 糸くずでも パクっといくので 要注意です。
何事もなく 排泄されると思いますが 心配ですよね。

人間もワンちゃんも 元気が何より!
母の病気がわかってから つくづく思います…

12月に伺うときには ジョンくんに ご挨拶出来るのを 楽しみにしています。
Commented by inu_baka at 2010-11-08 18:48
pesoママ様
こんにちは!
本当に、油断するとすぐ、なんでも口にしてしまいます・・・
元気が何よりです。
病気になると健康であることに、感謝しますよね。

いろいろ大変だと思いますが、お身体ご自愛ください。
健康大事です!


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧