ジョン病院へ行く

お昼頃気付いたのですが、ジョンが手?足?どちらかをかばっているようです・・・。

けがはないし、どうしたんだろう?

と心配しながら、ひだまりへ

道中、やはり踏ん張れないのか、ボテっと隙間に落ちるので、慎重に運転

会議終了後、病院へ・・・・

a0040978_196978.jpg


多分、年齢から行くと 関節炎かもしれない
様子をみてください、とのことでした。

ジョンもそんな年齢かぁ・・・かわいそうに。

でもジョンは本当に病院でもいい子でした。
注射も全然平気!!

いい子だね。

しばらく安静にとのこと
a0040978_1972557.jpg

a0040978_1973666.jpg

a0040978_1974729.jpg

a0040978_1975577.jpg


ちなみに昨晩までは全然大丈夫。

にわとりの とさか を美味しそうに食べていました。

a0040978_1983711.jpg

a0040978_1984623.jpg


今朝も全く問題なかったのに。

a0040978_199285.jpg

a0040978_1991442.jpg


しばらくお散歩は避けようね。
[PR]
by inu_baka | 2010-11-19 19:09 | 犬バカ日誌 | Comments(2)
Commented by pesoママです。 at 2010-11-21 16:46 x
アラマァ~ 関節炎ですか… 心配ですよね(泣)
時間が経てば 少しずつ 良くなるんですよね…
また経過報告 お願いします。

来月 12日に両親と伺う予定でいます。
お時間あれば お話出来ればと思っています。
久しぶりの温泉 ゆっくりさせていただくつもりでいます。
両親も高齢なので 親子3人は もう最後かな…と思ったり
pesoは残念ながら 留守番ですが…
Commented by inu_baka at 2010-11-23 14:48
pesoママ様
こんにちは。ジョンの関節炎ですが、あれから少しかばっているようですが、なんだかちょっと良くなっているような・・・?!

本当に痛いなら散歩にも行きたがりませんよねぇ?(+_+)
よくわかりません・・。

12日にお越しいただけるのですね。ありがとうございます!
わんわんハウスもありますのでご希望でしたらおっしゃってください。

佳松苑ですか?通常は佳松苑におりますので、またフロントに声をかけてください。
道中お気をつけてお越しください。


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧