ジョン、元気です!

御心配をおかけしましたが、ジョンはどうも元気です。
治ったの?!

a0040978_11434443.jpg
a0040978_11432059.jpg


ちょっと不思議ですが・・・?

郵便局に行くと、車からこっちをジーッと見ています。
ちょっとコワイ(^_^.)
a0040978_11444244.jpg

a0040978_11435892.jpg

a0040978_1144848.jpg

[PR]
by inu_baka | 2010-11-24 11:45 | 犬バカ日誌 | Comments(4)
Commented by pesoママです。 at 2010-11-24 17:44 x
佳松苑さんに3人で予約をお願いしました。
車で行くと父が心配して気兼ねしはるので バスを予約させていただきました。 で、pesoは留守番です。

ジョンくんも 調子よくなったようで 安心しました。
娘のティーカップチワワも 腕がおかしくなって グルグル回したら 治ったようですが…
もう少し 様子を見たほうが いいんでしょうね。
Commented by 植田 at 2010-11-25 10:14 x
 ジョン君大丈夫ですか?関節炎ですか(悲)早く良くなりますように。 昔、もずく も 片方の足をかばい歩くので、病院に連れて行き、色んな検査をしたのですが、原因が分からず、結局 かまって欲しいので、そんな行動を取っていたのではと言う、診察結果になりました。 え~そんな~って感じでしたが、散歩も行きたがるし、元気だし(悩)とりあえず 抗生物質を処方してもらい翌日には、足の痛み?も無く?元に戻っていました。でも 抗生物質が効いたみたいと言う事は、やっぱり 痛みがあったのでは?と考えてしまいました。犬と話せたら、痛みや、寂しさを少しでも取り除いてあげれるのにといつも思っています。
お大事になさって下さい。
Commented by inu_baka at 2010-11-25 16:19
pesoママ様
こんにちは。佳松苑ですね。ありがとうございます。
お越しの際にはぜひ声をおかけください。
お名前がわからないので、少しお探ししたのですが・・・?
「peso」でご予約を入れませんもんね(笑)
お待ちしております!
Commented by inu_baka at 2010-11-25 16:22
植田様
こんにちは。ご無沙汰しております。お元気ですか?
もしや、ジョンも仮病なんでしょうか?!
志村けんさんの動物番組に出てくる「キャシー」でしたっけ?
動物と話せる方・・。あの方のようになれたら、わかるんですけどね~。
それとも痛みより、散歩に行きたい!という欲求が勝っているのか。
・・・・・よくわかりません。
でも関節炎のサプリを飲んでます。もう少し様子を見てみますね。
ご心配ありがとうございますm(__)m


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧