2011 ジョンカレンダー完成!

お待たせ致しましたぁ~!!
2011年ジョンカレンダーが完成致しました!
a0040978_1136943.jpg


今回は「面白顔特集!!!」

なんなのこの顔がいっぱいです!
クスッと笑ってみてやってくださいね!
a0040978_11365667.jpg


今日からご宿泊いただくメンバー様にはクリスマスプレゼントとしてお配りします!
先着順ですのでお早目に!

売店でも販売致します。1個 200円
お買い求めお願いしますm(__)m

ジョンからのお知らせでした。

ね?

a0040978_15213993.jpg

a0040978_1522087.jpg

また亀を分解したな・・・お前という子は・・・・。
[PR]
by inu_baka | 2010-12-08 11:40 | 犬バカ日誌 | Comments(2)
Commented by pesoママです。 at 2010-12-09 17:50 x
ジョンくん カレンダー可愛いですね❤
何となく 去年の暮れにも ネットで拝見した記憶が…
1年経つんですねェ~ 早く過ぎる時間にビックリです。
伺いました時に 売店で拝見させていただきます(^^)
Commented by inu_baka at 2010-12-10 10:15
pesoママ様
時間が経つのが本当に早いです。
お越しの際にはぜひご覧ください。
親バカで「かわいいね~」を連呼しております!


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧