あごのせ

ジョンが変なところでくつろいでいます。
a0040978_16423565.jpg
a0040978_16424636.jpg

ジョ~ン・・・
a0040978_1643108.jpg

a0040978_16432152.jpg

出といで~
a0040978_16434227.jpg

a0040978_16454690.jpg


庭のどんぐり?椎の実?
見に行くよ~
a0040978_16441446.jpg


父が庭にどんぐりだか椎の実が落ちてるってさ
a0040978_16442470.jpg

a0040978_16445486.jpg

これは椎じゃない?

なんて、いつもと変わらぬ日常です。
[PR]
by inu_baka | 2010-12-19 16:46 | 犬バカ日誌 | Comments(4)
Commented at 2010-12-20 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inu_baka at 2010-12-20 15:49
あんみつ様
こちらこそご紹介いただきありがとうございました。
コンサート?の写真も拝見致しました。ご夫婦でされているって素敵ですね~。
 あ、私はもう若くはありません(^^;

またお越しください。あるいはコンサートとか?でもお世話になれたらと思います。コメントありがとうございました。
Commented by モモ at 2010-12-23 11:54 x
こんにちは。12月26日風香に宿泊予定です。実は、3年連続3回めです。またまた、ジョンちゃんに会えますか?
去年、若女将さんにジョンちゃんカレンダーをいただき、感激しました。
今年は、ジョンちゃんにお土産を忘れないようにと思ってます!
 楽しみにしてます。
Commented by inu_baka at 2010-12-23 18:18
モモ様
ご予約ありがとうございます。
あとお土産予告ありがとうございます(^-^)
ジョンも楽しみにしております。シャンプー前でちょっと臭いかもしれませんが、ジョンの愛らしさに免じてやってください。
 カレンダーも先日ようやく完成致しました。おもしろ顔特集です。
楽しみにしてください。


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧