ビーチボール?!いやいや・・・

a0040978_19552366.jpg

ビーチボールじゃないよ

これはね
「ばんぺいゆ」って言うんだって。
a0040978_1956045.jpg


熊本の八代というところの特産なんだって。
新入社員の学生さんの親御さんが送ってくださいました。

ありがとうございますm(__)m

a0040978_19564344.jpg


でっかいでしょ?

食べるのがもったいないくらいのサイズと存在感!
a0040978_19571648.jpg

a0040978_19572792.jpg

a0040978_19574568.jpg

a0040978_19591037.jpg


残念ながらジョンにはちょっと、ね。
a0040978_19595485.jpg

今晩楽しみにいただきます!
a0040978_2001425.jpg

おあずけだーね。
[PR]
by inu_baka | 2011-03-18 20:00 | 犬バカ日誌 | Comments(2)
Commented at 2011-03-20 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inu_baka at 2011-03-20 12:22
reiko様
そうでしたか・・・そんなことがあったんですね。お知らせいただきありがとうございます。またいやな思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私の席は予約センターの中にあるので私の指導不足に尽きると反省しております。血の通ったあたたかい対応ができないのは、数ある中から当館を選んでいただいたのだという感謝が足りていないのだと思います。
 経営者であれば誰しも持っているその思いが、スタッフが増えるとなかなか浸透致しません・・・。力不足で本当にお恥ずかしい限りです。
 またあつかましいのですが、もしチャンスがいただけるようであれば私が対応させていただきますのでお電話いただければ幸いです。
 指導しっかりしていきます。ありがとうございました。若女将 沖田


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧