初!!サマーカット

「毎日暑いし、ジョン・・・くさいね。」の会話が繰り返される今日この頃
a0040978_22131921.jpg
a0040978_2211435.jpg

すっぽり収まって
今日も甘えています。
a0040978_22155317.jpg

出張がちの私と違い
今や母とジョンは仲良しさんです(^^


さて、そんな暑苦しいジョンをなんとかしよう!
ということで!!!

サマーカットにしてみましたぁ~
a0040978_22193478.jpg

a0040978_2220126.jpg

a0040978_2220288.jpg

ラブラドール?
2歳の時のジョンに戻ったみたい!!
とキャーキャー喜んでいました。
a0040978_22213875.jpg


後ろ姿も新鮮です!
a0040978_2223517.jpg

[PR]
by inu_baka | 2011-07-01 22:22 | 犬バカ日誌 | Comments(6)
Commented by みっつん at 2011-07-02 18:01 x
ジョン君サマーカットしたんですね~。サマーカットするとラブラドールみたいな感じになるんですね。でも涼しそうだし、シャンプーするの楽そうですね。でもジョン君じゃない感じ?!だけどかわいいです!!
Commented by 植田 at 2011-07-04 10:07 x
 ジョン君 可愛すぎます。向日葵の飾りが 良く似合って、素敵です。 男前は何をしても さまに なりますね!!
Commented by ひろひろ at 2011-07-05 11:02 x
先日は、若女将さんお忙しい中、ジョン君とのお見送りありがとうございました。m(__)m お土産直接お渡しすればよかったですね。前日、お会いできなかったのでフロントさんにお渡ししてましたので、ジョン君暑そうなので、冷たく冷やして食べさせてあげて下さい。ジョン君かわいかったです(^o^)
Commented by inu_baka at 2011-07-05 15:57
みっつん様
ジョンはもはや、ジョンではないです。ラブ?!
ちょっと貧相になりましたが、涼しげです(^ー^b
Commented by inu_baka at 2011-07-05 15:59
植田様
こんにちは!さすが男前ですよね~!!
ひまわりもよく似合っているのです・・・(親バカ?)
Commented by inu_baka at 2011-07-05 16:00
ひろひろ様
先日はお土産をいただいていたのにお礼も言わずにすいませんでした。出張していてお帰りになられた後に、お土産に気づきまして大変失礼いたしましたm(__)m
 ちょうどこの後、ブログを上げます。ひえひえゼリーは凍らせて美味しくいただきました(ジョンが)


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧