モスラ?!

ジョンが冬間に、たっぷり肥えてしまいました。

この前はお客様に
「おしそうに、太っとるなぁ~」と言われ、
身の危険を感じたほどです(^^

a0040978_17371576.jpg

a0040978_1737311.jpg

a0040978_17374334.jpg


う~ん この厚み
この背中は問題だ

一緒に痩せなね。ジョンちゃん
[PR]
by inu_baka | 2012-03-03 17:38 | 犬バカ日誌 | Comments(2)
Commented by りえ at 2012-03-04 17:07 x
いよいよ今週金曜日に佳松苑に行きま~す♪
ちょっぴり怖がりの娘(5歳)がジョン君にお土産を渡したいと
言っていますのでぜひ会わせてあげたいです。
宜しくお願いします。
私も3年ぶりの佳松苑さん(当日誕生日なので)
楽しみにしています。
Commented by inu_baka at 2012-03-16 15:04
りえ様
先日はありがとうございました。当日は留守をしておりましてすいませんでした。ジョンをかわいがっていただいたようで感謝します。
良いお誕生日なりましたでしょうか。
また会いに来てやってくださいね。ちなみにジョンももうすぐ7歳のお誕生日です♪


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧