おやつをありがとうございます!

皆様にはいつもいつもおやつをいただき、本当にありがとうございます(^_^.)
おかげ様でジョンのおやつ棚は、いっぱいです!

ジョンは目を輝かせてその棚を見つめる日々・・・

時にはこんなお土産も♪
早速、母の車(ジョンの常用車)に貼りました!
a0040978_19453219.jpg


もちろんプリンもおいしくいただきました。
a0040978_19464198.jpg


数秒です・・・相変わらず早食い

a0040978_19472556.jpg


そういえば!!

お待たせいたしました。

姉妹店 小さな白い花に、ドッグハウスができました。
まだ塗装と、エアコンを設置しなければなりません。
そのあと、保健所の許可・・・
a0040978_19483376.jpg

完全離れ個室です!
広さは約2.75平米 2畳弱です。

後ろに広がるドッグランはまだ4月中旬にならないと
芝生が根をはらないのでお待ちくださいね。
a0040978_19495188.jpg


完成の暁には、完成イベントを考えております。
こちらのブログ、または小さな白い花で貼りだしますね~!

ご期待ください。
[PR]
by inu_baka | 2012-03-21 19:51 | 犬バカ日誌 | Comments(0)


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧