オトモダチ

今日は佳松苑の玄関にお友達がいました。
a0040978_1655343.jpg

う~ん・・・
なんていう名前でしたっけ?
思い出せませんが・・・・。
なんとかハウンドドッグ?!
a0040978_16553994.jpg

とても愛嬌があります。
なが~い耳
短い脚
とてもおとなしかったです
a0040978_16571855.jpg

a0040978_1657816.jpg

a0040978_16573721.jpg

a0040978_16572574.jpg

ジョンとも仲良しです。
足は短いのに一生懸命ジョンに飛び乗っていました(^^
腰を痛めますよ~

いろんなオトモダチにあえていいね~
わんわんハウスができてから
ジョンは調査に忙しいのです。
[PR]
by inu_baka | 2012-08-16 16:59 | 犬バカ日誌 | Comments(2)
Commented by HB母 at 2012-09-02 11:53 x
ディマーレさんで毎年恒例のわん連れ家族旅行を楽しみにしていたのですが、閉館となりとても残念でした。

本日・・・何気に検索してみたら・・・見覚えある外観・・・
昨年夏にオープンされたのですね。

以前は無かった、ドッグランにスパ・・・そして美味しそうなイタリアンの数々・・・

しかし!!わんは、入れない!!!(涙)
大型犬は甘えん坊で、ドッグハウスに別々には無理なんです・・・

他の方も書き込みされてるように、一室だけでも入室OK!はできませんか?

そうすれば、わん連れの方がもっと増えると思うのですが・・・

と、勝手な!切なる!!お願いです。
Commented by inu_baka at 2012-09-04 10:43
HB母さま
コメントありがとうございます。お気持ち本当によくわかります。
私もジョンのママ。甘やかしているので、ドッグランで1人(1匹)で放り込んでも走らない始末。
本当によくわかりますが、管内の衛生面を考えると・・・
現在考えているのはわんちゃんと一緒に泊まれる離れが1棟でもあれば・・・と思っております。
ちょっと時間はかかるかもしれませんが計画中です!


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧