ジョン テレビに登場なり~

明日、水辺のホテル 小さな白い花が、生中継されます。

毎日放送:4ch 「ちちんぷいぷい」
時間:夕方5時前後~ 約20分

ジョンも登場します!
(ちょっと危険・・・コントロール効きません・・・かしこいといいけど・・・)

a0040978_202831100.jpg

a0040978_20284734.jpg

a0040978_2029347.jpg

[PR]
by inu_baka | 2013-04-09 20:29 | 犬バカ日誌 | Comments(6)
Commented at 2013-04-10 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パッケージランド at 2013-04-10 21:03 x
雨降って大変だったですね!
Commented by ラルフ at 2013-04-10 21:11 x
はじめまして。
昔からブログはずっと拝見させていただいております。

今日TVで生ジョン君を拝見しました。
さすがですね!本番生放送でやっちゃいましたね(笑)
ジョン君のとても優しい笑顔が印象的でした。

雨模様でしたがとても素敵なロケーションと美味しそうなお料理で
ますますそちらへ行きたいと思っておりますが、私共の「ラルフ君」
(ゴールデン)はいつも一緒に寝ております。
ワンチャン用のお部屋はありましたが、一緒に寝泊り出きるような
(たとえば野外のテントスペースのような)場所もご一考いただければ
ありがたいです。

これからもブログを楽しみにしております。
Commented by inu_baka at 2013-05-01 09:32
幸様
ご覧いただきありがとうございます!ぜひいらしてくださいね。
丹後が一番きれいな時期になりました。ワンちゃんも喜ぶと思います。
Commented by inu_baka at 2013-05-01 09:33
パッケージランド様
そうなんです。お昼は晴れていたのですが、さすが丹後!うらにしでした(泣)ジョンも大変でした。
Commented by inu_baka at 2013-05-01 09:35
ラルフ様
いつもご覧いただきありがとうございます。
そうなんですよね。
私もジョンと寝ているので、お気持ちよくわかります。
1室だけでもワンちゃんと一緒部屋として開放すべきか悩んでいます・・・もうちょっとお時間くださいね!これからもよろしくお願いします!


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧