風が爽やか

気持ちのいい日が続いております。
爽やかな風が吹いて・・・・(^^

丹後が一番輝く季節です。

ね、ジョン!
気持ちいいね。

a0040978_9231416.jpg


いつもの場所でまどろむジョン様
a0040978_9233797.jpg


その気持ち、よくわかります(^^

飽きれば みぞこの散歩

なぜかジョンはみぞこを歩くのが好きです。
a0040978_924292.jpg

a0040978_9241267.jpg

[PR]
by inu_baka | 2014-05-20 09:25 | 犬バカ日誌 | Comments(4)
Commented by 可知 栄昭 at 2014-05-22 23:03 x
  こんばんは。

相変わらず可愛いですね。

十一月会いに行きます。

Commented by 可知 at 2014-05-24 00:28 x
  こんばんは。

相変わらずかわいくて、何よりです。
なごみますね。
Commented by suzy papa yori at 2014-05-25 15:02 x
男前!ジョン君ご無沙汰しています、久しぶりですね先日我が家にホームステイで一週間程二歳の雌ゴールデンが来ました。
静かだった庭がにわかにさわがしくなり毎日大変な日がつずきましたが
テストステーイが終りオテンバ娘が実家に無事帰りました。
馴染んでくれればジョン君に一番にあわせたかったです。
それはそうとこの子もジョン君と一緒で溝歩きが好きでしたよ!
これから大敵の暑い夏がやってきますね、暑さにまけないよう元気でこの夏をのりきって下さい、また逢える日を楽しみにしています。
Commented by inu_baka at 2014-05-25 19:12
きっとにぎやかだった、というより2歳なら戦争ですね~
小さかったころを思い出します。
あのころは大変でした・・・

そろそろ暑くなってきたので、ジョンはこの時期の定位置、玄関の土間にいます。
来月はサマーカットです♪


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧