人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ・だ・大事件!飼い犬に手を噛まれましたぁ~!!

これぞまさしく、飼い犬に手を噛まれるぅ~!!私の父がおとつい、ジョンに噛まれてしまいました。
 原因はケーキ。そう・・・お中元にもらったあの時のケーキが事件の発端でした・・・・ジョンはテーブルに残されていたケーキをとろうと、突進し、たまたま現場に居合わせた父に現場を見られ、格闘の末、父を噛むという犯罪を犯してしまったのです!
 この後、父は病院へ・・・・「もう顔も見たくない!」と怒っています。当たり前ですよね・・・かわいがっていたのに・・・・これぞまさしく、飼い犬に手を噛まれるぅ~~
今となっては笑い話?!ですが、父はまだ許してません・・・だ・だ・大事件!飼い犬に手を噛まれましたぁ~!!_a0040978_1832521.jpg
 

←心ならずも前科一犯 現行犯逮捕されたジョンの写真
(ちなみに、あまり反省の色は見られない・・・)
by inu_baka | 2006-08-08 18:33 | 犬バカ日誌


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

その他のジャンル

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧