人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンの1日日記 朝 悪徳セールスマン

 ジョンの日曜日の朝はいつもとかわらぬ朝 私がかわらず仕事があるからです
我が家にはルールがあります。
 ジョンの入れる場所と、そうでない場所。いわば犬と私達人間との間の境界線があります。
その境界線がこの敷居
 そしてそにまたがるのがジョンの得意技 通称 「悪徳セールスマン」
 なぜかというと、私達が朝ごはんを食べるのに、食事場所の戸を閉めます。でないとジョンがふらふら侵入し、キッチンのゴミ箱なんかを荒らすからです。それを知っていて戸を閉められないようにいつも敷居をまたがって寝そべります。または、閉めようとすると鼻先を突き出して閉められないようにします
 注意をすると上目使いで「ボクも家族ちゃーうんか?!」とでもいうように見ます・・・「だわな」、とあきらめてほっておくのですが・・・。
 これが朝のジョンの日課 もちろんこのあと隣で欲しそうーに、よだれだらだら流しながらじーーーっとを見てくるので、ついついパンの耳なんかをやってしまうのです
ジョンの1日日記 朝 悪徳セールスマン_a0040978_17825.jpg

by inu_baka | 2006-08-27 17:08 | 犬バカ日誌


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

その他のジャンル

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧