人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお天気だワンッ!!ボクを海に連れてって!

・・・ということで、最近忙しく散歩がおろそかになっていたので、久々のお天気になった今日は、ジョンを海に連れて行きました。
 でも、海べ育ちのくせに、ジョンは海でまだ泳いだことがありません。
おなかまでは浸かるのですが、あと一歩が踏み出せないのです。
 棒切れを投げても、切なそうに見つめるジョン・・・
久々のお天気だワンッ!!ボクを海に連れてって!_a0040978_16134153.jpg

あと一歩・・・なのにね
 
今日は波打ち際にじゃこが多く流れついていました。それを狙ってか海鳥が多かったのでジョンは興味深々!!
久々のお天気だワンッ!!ボクを海に連れてって!_a0040978_16183542.jpg

久々のお天気だワンッ!!ボクを海に連れてって!_a0040978_16205815.jpg





ぬれた毛を乾かすには爽やかな風が吹き、最高のお散歩日よりでした
久々のお天気だワンッ!!ボクを海に連れてって!_a0040978_16201578.jpg

by inu_baka | 2006-09-08 16:21 | 犬バカ日誌


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

その他のジャンル

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧