人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪です!

 年末寒波がやって来そうです。
雪です!_a0040978_18264588.jpg


雪が降る前に、ひだまり(城崎 円山川)に行ってきました。
私は、ごそごそと改装を続けている進捗状況を見に。

ジョンは、犬の先生に会いに!
雪です!_a0040978_18291042.jpg

30分のくねくね道を越えて、待望の面会!
雪です!_a0040978_18285050.jpg


雪です!_a0040978_18334279.jpg

残念ながら今日は、ドッグランがべとべとで、外で遊ぶことができなかったので、円山川公苑のスケート場へ

みぞれの中です。行きたくなかった・・・・でもせっかく来たので仕方なく。

雪です!_a0040978_18303232.jpg

ジョンもベタベタ シャンプーしてまだ3日しか経ってないのに。トホホ・・・・
雪です!_a0040978_18304942.jpg

私も足元はベタベタです

ジョンは「この寒さが爽快だ!!」とばかりに
雪です!_a0040978_18313883.jpg

ずんずん進みますが。
雪です!_a0040978_1837199.jpg

後が大変です。

明日の朝たくさん積もってたら思いっきり海岸を走らせてやろう!!と思ってます。
雪のたまたまができるかも。
by inu_baka | 2007-12-30 18:37 | 犬バカ日誌


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

その他のジャンル

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧