人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しい夕暮れ

毎日暑いですね~
とっても暑いので、今はジョンの散歩も、朝のとっても短いおしっこ散歩と本格的な夕暮れ時の散歩の2回

だからジョンは夕暮れ時がとっても待ち遠しいのです。
でも私も夏の夕暮れ時の散歩を楽しみしています。

夏ならではの草木も茂り、なかなか気持ちのいいものなのです。

これは「ねこじゃらし
待ち遠しい夕暮れ_a0040978_1126277.jpg

向こうに見えるのは、私の大好きな「ネムの木」 夏にピンクの扇のような花が咲きます。
待ち遠しい夕暮れ_a0040978_11273234.jpg

ジョンがおしっこをしているのは、夏の花火のような「さるすべりの木」その名の通り、さるもすべるぐらい、幹がツルツルです。
これもこの時期満開の花を咲かせます。赤や白、ピンク・・・ピンクが多いかな?
待ち遠しい夕暮れ_a0040978_11332086.jpg


ぐるっと村をまわって海まで行ってみると、キャンプの車がいっぱいでした。
待ち遠しい夕暮れ_a0040978_113509.jpg

待ち遠しい夕暮れ_a0040978_11361766.jpg

空には、「月」
待ち遠しい夕暮れ_a0040978_11364485.jpg


ジョンのお陰で、昔は出回らなかった夕暮れ時に、いろんな発見をすることができるようになりました。

ジョンはブタみたいに、ずっとそこら中を嗅ぎまわっているだけですが(^_^;
by inu_baka | 2008-08-12 11:40 | 犬バカ日誌


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

その他のジャンル

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧