ピーナッツ!

ジョンとの定番の散歩道があります。
その散歩道は畑の中なので、農薬などに気をつけることはもちろん
周りの農作物の成長に興味津津です。

そこでいつも、いつも、気にっている植物がありました。
紹介したことがあるかもしれません。

覚えておられますか?

あの葉っぱはピーナッツ(落花生)に違いない・・・・

だがなぜかそこの畑の人にあったことがなく、聞くことができなかったのです。

が、やっと確信しました!!
見てください!
向うの緑の茂み
a0040978_17231026.jpg

そして半分収穫された後!
a0040978_17232276.jpg

a0040978_17233270.jpg

a0040978_17234914.jpg


ねーー!!
やっとスッキリしました。何ヶ月かぶりに(^^)ノ

あっ!
ジョン?

ジョンは元気です。

ピーナッツには目もくれません。
a0040978_17245220.jpg

a0040978_1725218.jpg

a0040978_17251394.jpg

嗅ぎまわっています。
a0040978_17272266.jpg
a0040978_17264560.jpg

[PR]
by inu_baka | 2009-10-09 17:28 | 犬バカ日誌 | Comments(5)
Commented by 植田 at 2009-10-13 11:33 x
  お久しぶりです。 この度は又、美味しいさつまいも有難うございました。もずく にも食べさせます。 いつも旬のご馳走有難うございます。気に留めて頂いて、感謝しております。12月30日 雨情草庵予約致しました。お忙しいと思いますが、若女将、ジョン君にお会いできますよう お時間 頂きたいと思っております。体に気を付けて頑張って下さい。
本当に有難うございました。
Commented at 2009-10-13 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inu_baka at 2009-10-14 11:12
こちらこそいつもありがとうございます。
今年のさつまいもは、ちょっと甘味が足りないかも・・・もずくちゃんに誤っておいてくださいm(-_-)m

年末お待ちしておりますね!
Commented by 通りすがり at 2009-10-14 20:47 x
ラジオ聴いてのぞきにきました
Commented by inu_baka at 2009-10-16 23:38
通りすがりさん、ラジオ聞かれたんですね。
お恥ずかしい限りです。
毎日放送の「女将さん時間ですよ~」の件は、ちょっと恥ずかしかったのであまり、告知しておりませんでした。
 生放送ってドキドキしますね。
 楽しかったですが

またのぞきに来てやってください。


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧