お友達がいっぱい!!

朝の会議
「ジョン」
a0040978_12182972.jpg

「ひだまりに行く?」
a0040978_12184952.jpg

(ジョン:あい)

ということでひだまりへ
道中の山の紅葉がきれいでした。
a0040978_12195670.jpg


久々に先生とご対面!しかもたくさんのお友達が~!!
シェパード ルビーのアップ とっても大人しい
a0040978_12203294.jpg

どうもラブラドールの兄弟にくちゃくちゃに合っていたようです。必死で走りまわっていました。
a0040978_12204862.jpg

a0040978_1221468.jpg

a0040978_12211721.jpg

a0040978_12244190.jpg

a0040978_12213586.jpg

a0040978_12214459.jpg

足が汚れるのがイヤな子やいろいろです。
ジョンは優しすぎて?あるいは弱すぎて、年下のラブラドールにも乗られる始末・・・
大丈夫か?

帰りはぐったり・・・。
a0040978_12261087.jpg

「あご のしてるで。よっぽど疲れたんだね(笑)」
[PR]
by inu_baka | 2009-11-24 12:27 | 犬バカ日誌 | Comments(2)
Commented by 大津 太太さん at 2009-11-28 21:36 x
26日におばちゃん9名でお世話になりました。スポーツクラブの仲間で
十年目めて一泊旅行を計画したのですが、皆に喜んでもらえてホットしました。ありがとうございました。
ところで ジョンのブログを見せていただき この二月に亡くなった我が家の愛犬ロッキーを想い出し あまりにもよく似ているので 懐かしくてどんどん読ませていただきました。彼は14年と1日の寿命でした。
最後は腰が悪く介護の2年でした。いろいろ想い出し涙が出そうでした。
今度は是非ジョンが出社している時に 主人とまた佳松苑に伺いたいと話しております。今回はジョンに遭えなかったのがとても残念でした。
Commented by inu_baka at 2009-11-29 10:20
もちろん覚えております。
こちらこそありがとうございました。朝食のときには配慮が足らず申し訳ございませんでした。たくさんのお友達を連れてきていただきありがとうございます。幹事をするといろいろと気も遣い大変だったこととお察しいたします。幹事さんの顔をつぶさず私どももほっと致しております。
 私だけ見送りに来ていたのですいません・・・今度はご主人様と一緒にジョンに会いに来てやってください。ありがとうございました。


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧