お菓子にイチコロ

お客様からまたお菓子をいただきました。
a0040978_1829141.jpg

かわいいなぁ・・・都会にはいろんなお菓子があるんだなぁ・・・と言いたそう。
a0040978_18294732.jpg

a0040978_183054.jpg

一見チョコレートですが、大丈夫なんだそうです。
a0040978_18303317.jpg

a0040978_18304821.jpg


ねージョン。美味しいね~!!
あっという間だけどね~!!

そして更に!
今日は匂いをとるのに最適、安心なEM菌をお客様からお送りいただきました。
a0040978_1834894.jpg

うすめて使えば、車中の匂いとりにもなるそうです。
たとえば、こんな風に車に挟まれている間にシートに匂いがつくのですが
a0040978_1835132.jpg

これで安心だね。
ジョン
[PR]
by inu_baka | 2010-01-13 18:35 | 犬バカ日誌 | Comments(2)
Commented at 2010-01-14 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inu_baka at 2010-01-14 16:36
こちらこそご宿泊ありがとうございました。
かわいいね~と浸る間もなく、ジョンに平らげられました・・・。

まだいただいた巨大ガムガムが残っているので
時間をかけていただきます(^^


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧