<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

1年間ブログをご覧いただきありがとうございました。
来年もジョンと一緒に楽しい1年を過ごしたいと思います。
引き続きご愛顧をよろしくお願い致します。

皆様、どうぞ良いお正月をお迎えください。

丹後は雪の元旦になりそうです。
a0040978_1201460.jpg


いい1年になりますことを願っております。
[PR]
by inu_baka | 2009-12-31 12:02 | 犬バカ日誌 | Comments(0)

雪です。

丹後は雪に埋もれました。
a0040978_160479.jpg

ジョンが外に出せとやかましいです。
a0040978_1602990.jpg

ジョンも遭難しそうです。
a0040978_1604773.jpg

この辺りだけ雪があるらしいです。
a0040978_1612119.jpg


私は風邪でダウンしていたので、散歩には連れて行けなかったのですが、うるさいこと
うるさいこと!!
「しんどいの!!」と言っても
「行こうよ!行こうよ!」とあてくばかりして、とうとう自分の寝床のクッションをビリビリにしてしまいました・・・
a0040978_1622827.jpg

ジョンの手には、新雪ならでは!?の雪の珠ができていました(^^
[PR]
by inu_baka | 2009-12-21 16:03 | 犬バカ日誌 | Comments(2)

なんて行儀の良い子!

見てください。
このあんよ!!
a0040978_17192948.jpg

きれいに揃ってます!!
なんて行儀がいいの~!
a0040978_1720913.jpg

こんなきれいにめったに揃いません。

それはそうとして、ジョンカレンダーついに完成しました!
a0040978_17203271.jpg


メンバー会員の方には先着順で新年からお配りします!
お泊まりに来てくださいね!
お楽しみに!
[PR]
by inu_baka | 2009-12-17 17:21 | 犬バカ日誌 | Comments(5)

そうじ

今週末は天気が崩れそうです・・・
ということで慌てて部屋のそうじをしました。
ジョンの寝床、お気に入りのクッションも外で干し、ホコリを払います。

a0040978_14445480.jpg

ジョンも外で待機
a0040978_1449110.jpg
a0040978_14452066.jpg

a0040978_14462423.jpg


次に、ふと見ると
a0040978_14471570.jpg

あーあ・・・
a0040978_14475474.jpg

せっかく干してんのに・・・
自分のだから仕方ないね。
[PR]
by inu_baka | 2009-12-14 14:49 | 犬バカ日誌 | Comments(0)

名誉挽回

怖い顔を載せてしまったので、ジョンの名誉を回復します。
とっておきの写真。ジョンから一足早い メリークリスマス
a0040978_16392037.jpg

[PR]
by inu_baka | 2009-12-12 16:39 | 犬バカ日誌 | Comments(0)


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧