<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラブラドールの親子

ひだまりの帰り道
ひだまりの前の犬の先生のところで、ラブラドールの親子に会いました。

a0040978_1841044.jpg


今日はみぞれ交じり・・・
外では遊べません。

かなり・・・嫌がられていましたが・・・(泣)
両方メスでお母さんの イブちゃんにジョンはぞっこん・・・・

a0040978_184305.jpg


a0040978_1843776.jpg


a0040978_1844345.jpg


嫌われていることなどお構いなし
ジョンはとっても幸せそうでした。
[PR]
by inu_baka | 2010-03-26 18:06 | 犬バカ日誌 | Comments(0)

おまけ

散歩に行きました。


おまけがついてきました。
a0040978_14271444.jpg


a0040978_14273917.jpg

a0040978_14282381.jpg


おまけは
 「なんで攻撃」を使います。

「なんでジョンは大きいの?」
「なんでぴかぴかなの?」
(↑ 新しいガードレールのことを聞いているのです)

おまけは家までついてきました。

きっと少子化で田舎には、もはや一緒に遊べる同年代の子がいないのでしょう・・・
これは問題だなぁ・・・と深読みしてしまいました。

a0040978_1428401.jpg

a0040978_14285657.jpg
a0040978_1429575.jpg

a0040978_14291270.jpg


おまけはとっても幸せそう・・・

ちなみにこの、かわいいおまけは、私のいとこの子です。
かわいいでしょ(笑)
[PR]
by inu_baka | 2010-03-20 14:34 | 犬バカ日誌 | Comments(1)

ドッグランを走る抜ける!!

久々にドッグランで走り回りました!!

きた
きたきた~!!
a0040978_1821125.jpg

ぶつかるっ~!!
a0040978_18212195.jpg

a0040978_18213217.jpg


すごい顔!!
こわいし・・・。

a0040978_18244297.jpg
すぐ飽きるんですけどね。

とんびも呆れてみてました・・・。
a0040978_1825228.jpg

[PR]
by inu_baka | 2010-03-16 18:25 | 犬バカ日誌 | Comments(0)

久々のご対面

久々に先生とのご対面を果たしたジョン
a0040978_19392289.jpg

a0040978_19393572.jpg

チワワにトイプードルに・・・賑やかなことでした。
a0040978_19401146.jpg

a0040978_19402576.jpg

a0040978_19403799.jpg


最後は疲れてひなたぼっこです。
a0040978_1941131.jpg

a0040978_19411851.jpg


今日も幸せいっぱいのジョン様でした。
ちなみにジョンのお気に入りは、メスのラブラドール さくらちゃんでした。
[PR]
by inu_baka | 2010-03-14 19:42 | 犬バカ日誌 | Comments(3)

お知らせ2つ

ご無沙汰してしまいました。

今日はお知らせが2つ

★1つめ・・・みなと悠悠の近くのドッグランですが、安心して放せるよう、網を張りました。これで逃げだすことはできない・・・はず?!
a0040978_16202482.jpg

a0040978_16203766.jpg

これで安心だね。ジョン
a0040978_16205923.jpg

聞こえてますか?
a0040978_1621688.jpg

「え?」
顔がもげるよ。
a0040978_16211618.jpg

ジョンジョン

★2つ目・・・佳松苑の中庭に犬小屋を建てています。2匹のワンちゃんを預かれるようになります。
早くて春休み・・・申請と許可の関係で4月1日になるかもしれません。できたらまたブログで紹介しますね。
a0040978_16224454.jpg

a0040978_1623281.jpg

a0040978_16231427.jpg

冷暖房完備です。
申請が大変らしいので、少々時間がかかるかもしれません・・・

よかったね~ジョンちゃん。
a0040978_16235783.jpg

え?!
a0040978_1624942.jpg

a0040978_16242447.jpg

a0040978_16243768.jpg


あなたのようにさびしがり屋のワンちゃんが一緒に旅行に来れますよ~
a0040978_16251329.jpg

a0040978_16252764.jpg

[PR]
by inu_baka | 2010-03-11 16:26 | 犬バカ日誌 | Comments(2)

ありがとう

みなさん 本当にいつもお気づかいいただきありがとうございます。
ジョンはおやつを欠いたことがありません。

今日もお昼のお客様に、娘さんからのかわいいお手紙と一緒におやつをいただきました。
直接お礼が言えなかったのでここですいません。
ありがとうございます。

a0040978_15495390.jpg

ジョンの手が3本?!

と間違えるぐらいの大きな骨です。

あと名前がかわいい「ちょいあげ」おやつ・・・

ちょいあげ・・・^^
a0040978_1551099.jpg


ちなみにうちのスタッフはあまりの美味しそうな匂いに、ささみチップ(チーズ)入りをジョンから1枚ちょうだいしてました。噛めば噛むほどおいしい・・・
というのが感想だそうです。

すいません・・・
[PR]
by inu_baka | 2010-03-06 15:52 | 犬バカ日誌 | Comments(1)

名残り・・・・

私の部屋と皆のいるリビング
どちらに行こうか悩んでいるジョン
a0040978_1626241.jpg

寄ってみます
a0040978_16474059.jpg

a0040978_1626332.jpg


出てきました!!
a0040978_162725.jpg

a0040978_16283789.jpg



人間と同じ。

でもしぐさが愛らしいジョン様です(^^
a0040978_16291148.jpg


今日はいただいた人形とさつまいも味のボーロを数秒で平らげてました。
a0040978_1650725.jpg

a0040978_16483289.jpg

早食いと飽き症が問題です・・・(^^
a0040978_1649780.jpg

[PR]
by inu_baka | 2010-03-04 16:50 | 犬バカ日誌 | Comments(0)

散歩に行こうビーム

只今、朝の10時
会社の事務所
a0040978_1253319.jpg


隣で「散歩に行こう!」ビームを出しています。
a0040978_12624.jpg


朝もう行ったでしょ?!
a0040978_1262715.jpg

じーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・
a0040978_1263624.jpg


PCに向かっていても、ひたすらビームを発射し続けています。

たまにしぶしぶ折れて連れて行くので、期待も高まるようです。

「思いは通じる」

と思ってらっしゃるようです。

非常に前向きなジョン様です。
[PR]
by inu_baka | 2010-03-02 12:08 | 犬バカ日誌 | Comments(1)


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧