<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベルちゃん

a0040978_17275028.jpg

なんかふてくされてる・・・

でもね、ジョン
今日はいとこがゴールデンレトリバーのベルちゃんを連れてくるよ。
夕方楽しみにしててね・・・・


そして・・・。
やってきました。
お待ちかねのベルちゃん。
とってもいい血筋らしい・・・。

女の子(9歳)
a0040978_173389.jpg


お尻ばかり追いかけています・・・・(=_=)

本当に、その名の通り「お尻を追いかけている・・・」
a0040978_17333743.jpg

a0040978_17334856.jpg

a0040978_17335557.jpg


写真がまともにとれません・・・(+_+)

しかもかなり嫌がられてます。
a0040978_17344982.jpg

a0040978_173501.jpg

a0040978_17351391.jpg


なんか、残念な子になってます。
a0040978_17353941.jpg

a0040978_17363550.jpg

a0040978_17364871.jpg


結局、最後は一緒に、久美浜のドッグランへ旅立ったのでした。
[PR]
by inu_baka | 2010-08-29 17:38 | 犬バカ日誌

寒いの?!

最近ジョンがクーラーのかかった部屋から外に出ると
あっついアスファルトの上に寝転びます。
a0040978_116836.jpg

a0040978_1161841.jpg

a0040978_1162598.jpg

車に乗りません・・・。
a0040978_1164072.jpg

身体が冷えた?!

ということで、海に散歩へ
夏の終わり
人気も減りました。

a0040978_117329.jpg

a0040978_1174531.jpg

a0040978_1175459.jpg

a0040978_11843.jpg

a0040978_1181179.jpg


大丈夫そうだね。
[PR]
by inu_baka | 2010-08-24 11:08 | 犬バカ日誌

熱中症にご注意!

まだまだ暑い日が続きます。
ペットの熱中症が多いと聞きます。
どうぞくれぐれもお気をつけください。

ジョンも日中ついてくるようにはなりましたが、ちょっとだらっとしています。
a0040978_10525392.jpg



a0040978_10531127.jpg

a0040978_10532694.jpg

a0040978_10533764.jpg


でもクーラー病でしょうか
時々、カンカン照りの中、日向ぼっこをしています。
a0040978_10545418.jpg

a0040978_105534.jpg

[PR]
by inu_baka | 2010-08-23 10:55 | 犬バカ日誌

気になるけど出たくありません

気になるけど・・・・。
a0040978_11544942.jpg


暑いので外には出たくありません。

でも気になります。
a0040978_11551289.jpg


って感じで私が出掛けるのを見ています。

a0040978_11595483.jpg


夜になったら活発に動き回るのですが・・・。
昼間はこの状態です。

心は一緒に行きたいの。
でも身体が動かないの・・・。ってこと?!
[PR]
by inu_baka | 2010-08-14 12:00 | 犬バカ日誌

夏バテ中・・・

ジョン様は夏バテ気味

部屋から出てこず、写真も撮れません。

ちなみに夜になると元気になってウロウロしておりますのでご心配なく。

なので、涼しかった時期の元気なジョンの姿をお送りします。
a0040978_16582443.jpg
a0040978_16583645.jpg

↑ これはワンワンハウスの鍵
あわびルームとさざえルーム
a0040978_1659275.jpg

庭の池にはまって泥だらけのジョン様でした。
[PR]
by inu_baka | 2010-08-09 16:57 | 犬バカ日誌

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

先日テレビで、ラブラドールが出てくる映画
「 マーリー ~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~ 」
という映画を見ました。

とってもかわいかったです。
おバカな犬で、犬の訓練士からも出入り禁止となったおバカなラブラドールが家族と一緒に繰り広げる日常を描いたものです。

でも動物の最後というのはたまりませんねぇ・・・

耐えれるんだろうか・・・と想像してしまいます。

a0040978_1642647.jpg


こんな顔して自分の足を噛んでるけど
a0040978_164467.jpg


言うこと聞かないけど
居なくなったらどうしようか・・・なんて心配してしまいます。
a0040978_1653394.jpg


ねー・・・・
[PR]
by inu_baka | 2010-08-01 16:06 | 犬バカ日誌


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

その他のジャンル

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧