<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春うらら

春だね
ジョン
今日はジョンと試食を兼ねて、姉妹館の「水辺のホテル 小さな白い花」へランチに♪

a0040978_17161683.jpg

いい笑顔だね~
ジョンも気持ちいいんだね。

今日はあったかいからね~
a0040978_17175728.jpg

風も気持ちいいね~
a0040978_1718790.jpg

a0040978_17181575.jpg


いい日だね。
a0040978_15184574.jpg

[PR]
by inu_baka | 2012-03-27 17:19 | 犬バカ日誌 | Comments(4)

ありがとうございました

皆様ご協力ありがとうございまし

昨日行われました沖縄国際映画祭WEB投票の結果、投票数では1位だったのですが、
残念ながら3位という結果に終わりました。

残念ですが、多くの方にご協力いただきましたこと
お礼申し上げます。

これからもKTRの応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました(-_-)
[PR]
by inu_baka | 2012-03-26 17:16 | 若女将からのお知らせ | Comments(2)

日本一赤字のKTRが全国ネットに?

今日はご協力のお願いです。
京丹後市には日本一がたくさんあります。

日本一長寿のおじいちゃん 御年114歳 木村のおじいちゃん
日本一の漁獲高を誇る
日本一のちりめんの産地
そして日本一の赤字KTR 北近畿タンゴ鉄道です!
あのワンマンの青い電車です。

それが沖縄国際映画祭の地元愛ビデオレターで最終選考に残っています。
ご当地芸人 千原せいじさんも登場する40秒のビデオ

これを見て ワロター ボタンを1人最高100笑まで押せます。
たった40秒です。時間内に押さないとダメなんです!お気をつけください。

でもこのネット投票でグランプリをとれれば、なんと全国ネットでCMが流れます!

赤字続きだといつかこの北近畿タンゴ鉄道も廃線に追い込まれるかも・・・?!

夕日ヶ浦温泉には必要な足 冬のカニ旅も電車なら安心できます。

皆様のご協力をお願いします!

こちらから沖縄国際映画祭 京都府をご覧ください。 →クリック 京都府ビデオレター
[PR]
by inu_baka | 2012-03-22 11:49 | 若女将からのお知らせ | Comments(0)

おやつをありがとうございます!

皆様にはいつもいつもおやつをいただき、本当にありがとうございます(^_^.)
おかげ様でジョンのおやつ棚は、いっぱいです!

ジョンは目を輝かせてその棚を見つめる日々・・・

時にはこんなお土産も♪
早速、母の車(ジョンの常用車)に貼りました!
a0040978_19453219.jpg


もちろんプリンもおいしくいただきました。
a0040978_19464198.jpg


数秒です・・・相変わらず早食い

a0040978_19472556.jpg


そういえば!!

お待たせいたしました。

姉妹店 小さな白い花に、ドッグハウスができました。
まだ塗装と、エアコンを設置しなければなりません。
そのあと、保健所の許可・・・
a0040978_19483376.jpg

完全離れ個室です!
広さは約2.75平米 2畳弱です。

後ろに広がるドッグランはまだ4月中旬にならないと
芝生が根をはらないのでお待ちくださいね。
a0040978_19495188.jpg


完成の暁には、完成イベントを考えております。
こちらのブログ、または小さな白い花で貼りだしますね~!

ご期待ください。
[PR]
by inu_baka | 2012-03-21 19:51 | 犬バカ日誌 | Comments(0)

春ダイエット

ジョンは冬の間にすっかり太ってしまいました。
a0040978_1561839.jpg

このお肉!!
a0040978_1563731.jpg

すごいよ。
a0040978_156519.jpg

a0040978_157754.jpg


聞いてんの?
ジョンちゃん
a0040978_1572322.jpg


春ダイエットしようね。
ママと一緒に(^^;
桜見がてらね。
[PR]
by inu_baka | 2012-03-16 15:08 | 犬バカ日誌 | Comments(1)

モスラ?!

ジョンが冬間に、たっぷり肥えてしまいました。

この前はお客様に
「おしそうに、太っとるなぁ~」と言われ、
身の危険を感じたほどです(^^

a0040978_17371576.jpg

a0040978_1737311.jpg

a0040978_17374334.jpg


う~ん この厚み
この背中は問題だ

一緒に痩せなね。ジョンちゃん
[PR]
by inu_baka | 2012-03-03 17:38 | 犬バカ日誌 | Comments(2)


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧