<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気持ちの良い日

今日は気持ちの良い1日でした。
しばらく私が、親知らずを抜いたため、ジョンとの散歩もおでかけもおあずけ状態でした。

今日はまだ頬が腫れているのですが、久々に小さな白い花のドッグランへおでかけです。
a0040978_1756556.jpg

a0040978_17565297.jpg
a0040978_17514580.jpg

a0040978_17521783.jpg

雨も降り、芝もだいぶ根付きました。
a0040978_1752319.jpg

a0040978_175305.jpg

a0040978_17525714.jpg

a0040978_17532778.jpg

a0040978_17532079.jpg

ジョンも7歳
すぐ疲れます。
a0040978_17535847.jpg

ね、ジョン
a0040978_17545239.jpg

[PR]
by inu_baka | 2012-05-18 17:56 | 犬バカ日誌

健康診断 フィラリア

最近ジョンは夜、外で寝るのが好き
a0040978_14364588.jpg
a0040978_14371396.jpg

気持ちいい季節になりましたもんね。

でもそろそろフィラリアの季節になったので健康診断に行きました。
ついでに血液検査も・・・。
a0040978_1436927.jpg

a0040978_14423347.jpg

a0040978_14424781.jpg

まずは調査研究です。周囲をかぎまわります。
もうちょっと待ってね。血液検査の結果がでるからね・・・
・・・・飽きちゃいました。
a0040978_14432186.jpg

出ました!
全部基準値内!
さすがです。ジョン様。体重も昨年より1KG減の25.7K!
ベスト状態です。
a0040978_14454495.jpg

よかったね。フィラリア予防もできているようです。
これからはシニア。人間でいうなら44歳。
大事にしようね。

ちなみに13歳のらブラドールのおばあちゃんがいました。
もう眼も飽きません。飼い主さんが泣く泣く連れてきていて
「めっちゃさびしいですよ」というのでこちらももらい泣き。
たのむでジョン!!長生きするんだよ。
[PR]
by inu_baka | 2012-05-09 14:49 | 犬バカ日誌

草取り

昨日は1日雨情草庵の庭の草取りをしました。
ジョンは飽き飽きして待っていましたが、途中白い花のドッグランまで遊びに連れて行ってもらってました。
帰ってきたらバテバテで・・・
穴掘って木陰で涼むジョンでした。
a0040978_10484459.jpg

a0040978_10484012.jpg

a0040978_10492969.jpg

それはね~汚い水だと思うよ。
池の水も飲んでいました。
a0040978_1049592.jpg

かわいいね!この写真!

そこが涼しいんだね。

おもしろジョンでした。
[PR]
by inu_baka | 2012-05-06 10:51


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

その他のジャンル

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧