<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ご対面!

今日はジョンのお兄ちゃんを飼っている方々が佳松苑に泊まってくださっていました。
ブログで
「この子、うちの子にソックリ!!」と気づいてくださって
更に!!
カレンダーに記載してある血統書のブリーダーさん「ひまわりユンボ」を見てこれは間違いない!
となったそうです。

お土産もいただきました。
a0040978_1619044.jpg

a0040978_16191534.jpg


ちなみにジョンの2歳上のお兄ちゃんは34KGあるそうです。
お母さんも大きいそうです。

a0040978_16254258.jpg

a0040978_16255175.jpg


え、ジョンだけ小っちゃいの?!
衝撃の事実!!

偶然か・・・うちようか・・?
a0040978_16261351.jpg

a0040978_16261976.jpg

[PR]
by inu_baka | 2012-09-30 16:26 | 犬バカ日誌

工事が気になる?!

家のプチ増築しています。
ジョンは自分の庭がとられて気になるようです。

a0040978_1740355.jpg

a0040978_174015100.jpg


1ヶ月の辛抱です。ジョンちゃん
[PR]
by inu_baka | 2012-09-29 17:43 | 犬バカ日誌

爽やかですが、ジョンは・・・

爽やかな秋です。
a0040978_1743157.jpg


玄関からいい風が入ってきます。
a0040978_17453454.jpg


でも事務所ではジョンは全くさわやかではありません!!

膝枕をしてもらって
a0040978_17452018.jpg

ただのおっさん状態
a0040978_1745523.jpg


おばかさん・・・・
[PR]
by inu_baka | 2012-09-25 17:46 | 犬バカ日誌

ジョンイラスト

ジョンのイラストをいただきました。
かわいいでしょう?

これをもとに、来年はさらに手ぬぐいとかうちわとかいろんなグッズを作りたいなぁ
なんて妄想をしています。
a0040978_14553564.gif

a0040978_1456092.jpg

a0040978_1524695.gif


男前♪

この数日間、ジョンに会いたいとおっしゃっていただいたお客様のところのゴールデンはいずれも長寿を全うしたという嬉しいお話を聞きました。

15歳と半年、そして16歳・・・

ジョンも長生きしてね
[PR]
by inu_baka | 2012-09-18 15:04 | 犬バカ日誌

キジを見ました。

昨日の散歩のときにキジを見ました。
a0040978_11505679.jpg

3メートル以内でした。

あちらもビックリしたでしょうが、ジョンもびっくりです。

その後、走って逃げました。

そう、文字通り、100メートルほどのまっすぐな農道をまっしぐらに
小走りに逃げました・・・。

その後ろ姿に、ジョンと茫然・・・・

必死で走り去る姿はちょっと滑稽でした(^-^

聞くところによると、周りにヒナがいると飛んで逃げないとか?!

ちょっと面白いサプライズでした(^^;
[PR]
by inu_baka | 2012-09-15 11:54 | 犬バカ日誌

さわやかな秋です

さわやかな秋の1日です。
日差しは強いですが、風はさわやか。
気持ちのいい1日です。

ジョンの朝食もさわやかにスタート
a0040978_15553871.jpg


a0040978_15554350.jpg

a0040978_1556947.jpg

a0040978_1556526.jpg


そしてジョンのスカーフを一気に洗いました。
a0040978_1557043.jpg
a0040978_1555721.jpg

ジョンちゃん 衣装持ちだね~

いただきものと、毎月のシャンプーについてきたスカーフだけど(^^;
[PR]
by inu_baka | 2012-09-12 15:57 | 犬バカ日誌

事務所でおねだり

ジョン様
今日も会社に出勤

着いた早々、おいしそうなパンを食べているスタッフに出会い・・・
a0040978_17344231.jpg

ものをもらう時だけは本当におりこうさん。
a0040978_17351622.jpg

食べ物があると
「伏せ!」もできちゃいます♪
a0040978_17355143.jpg

かしこいね~❤ジョンは。
[PR]
by inu_baka | 2012-09-05 17:36 | 犬バカ日誌

え?なんか訴えてます?

今日のジョン様
冷房の部屋で1日を過ごし、鼻がカピカピ。
つらくなると、戸を開けて外の空気を吸うのです。
a0040978_11125771.jpg

でもだいぶ、過ごしやすくなったよ。ジョン

ということで、一緒に会社に出勤
a0040978_11132071.jpg

暑いの?
机が気持ちいいの(笑)?
a0040978_11135043.jpg

そんなになまめかしく、見つめられても・・・(^^
[PR]
by inu_baka | 2012-09-04 11:14 | 犬バカ日誌


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

その他のジャンル

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧