人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンからのメッセージ

先日、私の友達が夢を見たそうです。
友達はジョンがお空に行ったことを知らずに、ジョンにも年賀状を送ってくれていました。

だから最初ジョンのメッセージの意味がわからなかったそうです。

ジョンは私に
「ありがとう と伝えて。ジョンはとても幸せな時間を過ごせたんだよ」 と言っていたそうです。
とてもハスキーな声だったそうです。

もう出かけたから年賀状のお返事はできないんだと言っていたそうです。

私はこの言葉にとても救われました。もうすぐジョンの一周忌

いつもここ数年、子どもができてから昔ほどジョンをかまってやれず後悔していました。

ジョンは賢いから最後まで私に気を遣ってくれたんだと、本当にうれしかったです。
ありがとうね、ジョンとまた涙が止まらずで・・・
またジョンの写真を見て懐かしく思っています。

ありがとうね



by inu_baka | 2018-03-02 14:40 | 犬バカ日誌


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

その他のジャンル

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧