人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーーーーン!!

靴の保険があればいいのに・・・
先週買ったばかりの靴をジョンに噛まれました。
ジョーーーーン!!_a0040978_1856044.jpg


ついテレビのサスペンスに見入っていました。
ふと、
あれ?ジョンは?なんかやけに静かだ・・・?

と思って探しに行くと、暗闇でガジガジガジ・・・。

「ギャーーーージョンーーーー!!」

悪いことをするときは、静か~に動くんです。これが。

「お金返せ!!」と怒鳴りましたが、伝わるはずもなく・・・・

それからしばらくは、靴を置かないように注意をしていたのですが、
先日またやってしまいました・・・

つい本を読むのに集中してしまって・・・(泣)

つい靴を隠し忘れて・・・

2足目の被害者です。
ジョーーーーン!!_a0040978_18591229.jpg


もう履いていく靴がありません・・・・(泣)

よく知っていて、なぜか汚いスニーカーはガジガジしないんです。

バカなんだかかしこいんだか・・・・
by inu_baka | 2008-11-19 19:02 | 犬バカ日誌


夕日ヶ浦・佳松苑の若女将のつぶやき


by inu_baka

カテゴリ

全体
犬バカ日誌
若女将からのお知らせ

■リンク


夕日ヶ浦温泉佳松苑

夕日ヶ浦温泉はなれ風香

京都 高級旅館雨情草庵

夕日ヶ浦温泉一望館

京都 久美浜みなと悠悠

城崎ひだまり

離湖小さな白い花

夕日ヶ浦温泉佳松苑グループ

Hiroko.K kokospa

お土産処 かにはん

御菓子司 あん

その他のジャンル

カレンダー

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
犬

画像一覧